
(LUMIX FZ300)ピースメッセージとうろう流し

LUMIX FZ300

LUMIX FZ300 レビュー

 

広島の行事、ピースメッセージとうろう流しの風景です。

当日は環境客で溢れる盛況ぶり、カメラマンの多さもスゴイことになっています。

 

原爆ドームの周りに並べられた灯籠

温かい空気と、懐かしい時間が流れています。

f:id:zakizine-jpn:20160811002705j:plain

 

 

 

600mm(35mm換算)で撮影

撮影条件としてかなり厳しい環境

(暗く、人混みが多く、とにかくブレやすい)

 

その中で安定した撮影ができるFZ300には本当に驚かされました。

・人混みに入っても動きやすいボディサイズ

・手ブレを徹底的に抑えてくれる機構

・圧倒的に寄れるレンズ(倍率30倍)

f:id:zakizine-jpn:20160811004515j:plain

 

遠景を切り抜く能力、ボケ味の良さ

旅先を共にするには最高の相棒です