
(Tiniy1)400万画素の新型カメラ

みて!このスマホ20000万画素だね。

一眼レフより画素数が高いんだ。

そんな高画素を求める時代に新しい風が吹いています。

 

gigazine.net

 

400万画素といえば一昔前の携帯くらいでしょうか。

携帯とってもスマホではなく、パカパカするやつ(ガラケー)です。

 

 

高感度という新しいジャンル

夜景を綺麗に撮りたい。

その願いを叶えるなら三脚も、しくは高度な手ぶれ補正がおすすめです。

しかしこのカメラは手持ちで夜景、あまつさえ天体撮影を可能にするカメラです。

確実に誰も経験したことのない世界がそこにはあります。

 

このホームページをみると、あなたも虜になるかもしれませんよ。

Home - Live on Indiegogo - TinyMOS