
(KODAK EKTRA)スマホにKODAK

今年は続々とスマホとに老舗カメラブランドが参入してきました。

9月には Leicaブランドを冠したこちらのスマートフォンがリリースされました。

キャンペンーが日本で開催されるほど、スマホ業界に存在感を放ってきています。

Huawei P9 SIMフリースマートフォン (グレー) 【日本正規代理店品】EVA-L09-GREY
 

 

 

そこに続くように現れたのは「KODAK」です。

詳細がわからないことだらけですが、そのブランドを聞いて期待せずにはいられないのではないでしょうか。

グリップの形状も非常に期待してしまいます。

dc.watch.impress.co.jp

 

ちなみにCM10はいい感じにお値段が下がってきています。

( 5万円切らないな。。。なんて思ってたら切ってしまいました)

コンパクトカメラの新しい時代が、スマホという形で進化を続けるのは嬉しい限りです。