読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(Amazon)Kindle本が「ほしいものリスト」追加可能

Kindle本が「ほしいものリスト」追加可能になりました

という話

自分の時間を取り戻そう―――ゆとりも成功も手に入れられるたった1つの考え方

自分の時間を取り戻そう―――ゆとりも成功も手に入れられるたった1つの考え方

 

 

 

以前はできなかった

いつから出来るようになったのか分からないのですが、

Kindle本が「ほしいものリスト」追加可能になっています。

「あ、この本気になるあからほしいものリストに入れておこう」

これが可能になっています。

すごく、すごく便利になっています。

 

著者のフォローも可能

著者を「フォローする」という機能が追加されました。

著者のリンクを選択するとメニューが表示されます。

(商品詳細には表示されていたり、されていなかったりする?)

 

(余談)書籍出版の敷居が低くなる時代

「本を書いたらAmazonで出版」その基盤が確実にブラッシュアップされているな、という印象を受けました。

類似したサービスもありますが、控えめに言ってもAmazonの基盤は頭一つ抜き出ている印象。

weekly.ascii.jp

 

 

IT系の技術本を書いてAmazonで出版すると儲かるのではなかろうか。技術本というのは欲しいものが絶版になったり入手困難になるケースが多い。電子書籍ならいつでも買いたい時に技術本が買えるようになる。素晴らしい。

ぜひ世の中の技術者の方にはAmazonで本を出版して頂きたい。