
(メモ)使ってみたいカメラ

PENTAX QS1

写真を撮る楽しさを詰め込んだようなカメラです。

センサーが小さいから画質が微妙?

そんなこと言わずに手にとって遊んで欲しい。

軽快なボディと豊富なピクチャープロファイル、面白いレンズたち。

撮って、イジってたら日が暮れますよ。 

PENTAX ミラーレス一眼 Q-S1 ボディ ブラック 06065

PENTAX ミラーレス一眼 Q-S1 ボディ ブラック 06065

 

 

photohito.com

 

 

 LUMIX TZ85

"光学30倍"☓"4K Photo"のなせる世界。

4K Photo専用ボタンが配置されたおかげで、異次元レベルの仕上がりです。

操作面ではコントロールリングやカメラ設定がブラッシュアップされ、シリーズ最高の完成度。

これがポケットに入るって驚きです。

 

FUJIFILM X30

 無限に撮影できる「写ルンです

何となくシャッターの感覚がそれに近い。

フィルムシュミレーションで再現度も抜群。

写ルンです世代なら使って楽しいこと間違い無し。

FUJIFILM デジタルカメラ X70 シルバー X70-S
 

 

 SONY NEX7

何世代前のカメラだったかな、かっこいいから使いたい。

 

 

広角で遊んだら楽しそう。

[PY] フォトヨドバシ SONY VCL-ECU1 ウルトラワイドコンバーター インプレッション | photo.yodobashi.com |

 

OLYMPAS OMD EM5 MK2

 この前夢に出てきたので使ってみたい。