zakizine-jpn’s blog

http://zakizine.hateblo.jp/about

(メモ)5万円以下のコンパクトカメラ

価格の安い順で、5万円以下のオススメカメラを紹介します。

スマホにはできないキレイなボケを、楽しく撮影したい人向け。

 

(PowerShot G9 X)F2.0で綺麗にぼける

圧倒的にスリムで使い易い、そしてリーズナブル。 

 

 

スマホのような大きな画面でタッチ操作、まさに入門機にピッタリ。

その描写は数世代前の一眼レフを凌ぐ描写力を持っている。

毎日のふとした光景に、旅行の思い出に、このコンパクトは万能すぎる。

photohito.com

 

(RX100M2)コンパクトに全ての可能性

F1.8で更なるボケを手に入れたコンパクトデジカメ。

夜景の撮影にも素晴らしい描写を誇る逸品です。

コンパクトなのに一眼レフのようなマニュアル操作もOK。

 

photohito.com

 

 (X20)撮影する楽しさを求めるあなたへ

ファインダーを覗いて、ズームリングを回して構図を決める。

フジカラーの描く世界観に、撮影の楽しさを求めるあなたに最高の一品です。

 

(LUMIX TX1)万能すぎるコンパクト

ファインダー、チルト液晶、10倍ズーム、背景も綺麗にぼける。

撮影に必要な全てがこのカメラには詰まっている。

さらに4K PhotoというLUMIXでしか使えない素晴らしい機能も使用可能。

もちろん充電はUSBからOK、モバイルバッテリーから充電することが可能です。 

これまで紹介した全てのカメラの機能を兼ね備えた、万能のカメラです。

 

zakizine.hateblo.jp