zakizine-jpn’s blog

http://zakizine.hateblo.jp/about

椅子になるカメラリュック

カメラバッグのメモ

 

疲れたら座りたい

旅行先で歩き疲れた時、携帯折りたたみ椅子に座っている人を見て

「良いなぁ」と思ったことがある。

石畳や河原なら地べたに座れないこともないが、衣服が汚れてしまう。

しかし携帯型の椅子は強度に不安があり、あまり使いたくない。 

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア ウルトラライトチェア C1-55 超々ジュラルミンに改良版

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア ウルトラライトチェア C1-55 超々ジュラルミンに改良版

  • 出版社/メーカー: DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)
  • 発売日: 2012/02/16
  • メディア: スポーツ用品
  • 購入: 2人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

リュックを椅子にできたらいいな

あります。鉄板が入って最大100kgまで耐えられるリュック。 

鉄フレームで最大100kgまで耐えられるリュック

引用元はこちら

 

・これがあればどこでも座れる

・電車で空席がないときにも使えそう

・望遠カメラを構えるときにも役立ちそう

 

充実のバック容量

カメラ本体、レンズはもちろん。

サイドポーチにノートPC出先で必要なものは全て入る。

f:id:zakizine-jpn:20170810011757p:plain

 

まとめ

椅子になるカメラリュック、すごく良さそう。

値段は1万4千円程度、安すぎず高すぎない程よい値段。

縫製、材質にも期待できそうな良い値段。

キャリーケースのサブバッグに、実家に帰る時のサブバッグに超絶使えそう。