zakizine-jpn’s blog

http://zakizine.hateblo.jp/about

(paymo)投げ銭は成功するか?

 

投げ銭したい

「このブロガーさんの記事最高だ!

バレンタインだからチョコでも投げつけたい!!」

という人は少なくないはず。

 

そんな方のためににpaymoさんのサービスで投げ銭」を作成してみました。

下のリンクから投げ銭することが出来ます。

paymo.life

 

好きなクリエイターさんを応援したい

GoogleAdsenseを登録していれば、広告クリックで執筆者の方にマージンが入ります。導入している方にとってはメンタル面の大きな支え、モチベーションになります。

しかしGoogleAdsenseの審査を通して、広告料を手に入れるまでは長い道のりです。執筆者さんが餓死する可能性すらあります。それなら直接投げ銭できる方法が有ってもいいのかもしれません。

価値ある物を作る人へ、お金が届く世界へ。(むしろ投げる)

paymo.life

おまけ

総製作時間3秒で完成した「投げ銭のイラスト」です。

なんとライセンスフリー、自由にお使いください。

f:id:zakizine-jpn:20180214220545p:plain

投げ銭のイラスト(フリー素材)

  

気をつけること

paymoの残高は1年以内で消滅するらしい。

もし利用する時はこの点に要注意。

※他ユーザから受け取ったお金は、My残高となってから1年以内に引き出しかお支払いに利用しない場合に消滅する場合がございます。期限内にご利用いただきますようお願いいたします。

help.paymo.life